2011年01月31日

交流戦告知

交流戦の日程が決まりました。

2月6日(日)岡崎某所にて、ゲームを行います。

10:00時集合です。

参加予定メンバーは、

Team FreeLance
 wiseman、ソード、もるとけ、スロー、TAKAKUN、

 ブラボー、デルタ、ホークス、はし〇、新隊員候補1名 ・・・以上10名

Team はちのす歩兵師団
 ・・・4名               1月31日現在

となっております。

フリーランス隊員のみんなは、いつもながら出席率が◎ですねぇ~!

我が軍ながら、関心してしまいます。

はちのすさん及びフェンリルさんのいつも来て下さるメンバーにも感謝×2です。

というわけで、また楽しくゲームしましょう。


ゲスト参加、対戦相手、連合組んで頂けるチーム、新隊員など、

興味がありましたら、このページから書き込み及びメッセージなど是非ご連絡下さい。

これから始めたいと思う方、初心者の方、もちろん慣れてる方も一緒に遊びましょう^^







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
フォートレス定例戦
交流戦画像②
交流戦画像①
そろそろ準備しなきゃっ
交流戦2.6 part2
2.6交流戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 フォートレス定例戦 (2011-04-17 21:08)
 交流戦画像② (2011-04-15 20:05)
 交流戦画像① (2011-04-15 19:57)
 3.13交流戦 (2011-03-13 22:20)
 そろそろ準備しなきゃっ (2011-03-09 21:22)
 交流戦日程 (2011-03-01 20:39)

Posted by wiseman  at 20:44 │Comments(1)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
TAKAKUNから連絡貰って、カシラ君も参加とのこと。
これで、フリーランス11名予定ですね~。
いやはや、素晴らしい^^
Posted by wiseman at 2011年02月02日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。