2010年07月08日

Free Lance メンバー

Free Lance メンバーの紹介です。

現在7名在籍して頂いております。

チーム活動を始めたのが今年に入ってからということで、

まだ人数は少なめです。

Free Lance メンバー



画像は先月6月6日のFORTRESS定例ゲームの時のものです。

中央がわたくしwisemanです。

前列左から、ブラボー、スロー。後列左、もるとけ、ソードとなってます。

画像にはありませんが、他に、Takakun、デルタの計7名です。

随時メンバーの募集もしておりますので、楽しくサバゲー出来る方は一緒にやりましょう。






7月18日に、友好チームの「はちのす歩兵師団」の人達と交流戦を行います。

詳細は、wiseman まで。

すごく楽しみですね~。晴れるといいな。(暑いか!face07


タグ :TEAM

同じカテゴリー(Free Lance)の記事画像
special weapon
同じカテゴリー(Free Lance)の記事
 special weapon (2010-07-22 21:49)

Posted by wiseman  at 17:39 │Comments(7)Free Lance

この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして
活動拠点は主にどこでの活動になるんですか?
Posted by はしもと at 2010年07月08日 18:47
こんばんは、初めまして。
活動拠点としましては、愛知県の岡崎周辺ということになります。
あとは、FORTRESS定例ゲーム主体になりますね~。
機会があれば、宜しくお願いします。
Posted by wisemanwiseman at 2010年07月08日 19:34
こちらも岡崎周辺で活動しています。
機会があれば参加させてください。
Posted by はしもと at 2010年07月09日 08:01
ブログ開設おめでとう御座います!

コチラも交流戦のほうを楽しみにしております!
今後とも宜しくです( >人< )
Posted by GA官 at 2010年07月09日 19:15
はしもとさん、同じ地域でやられてましたか!^^
これは是非にって感じですね。
このブログからメールが送れますので、チーム状況(チームでなくても構いません)など詳細を送って下さい。ページの左側の「メッセージを送る」から、お願いします。
Posted by wiseman at 2010年07月09日 20:32
GA官さん、早速の書き込み有難うございます!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
雨で憂鬱な日が続きますが、晴れることを祈りながら楽しみにしています。
お手柔らかに^^
Posted by wiseman at 2010年07月09日 20:35
質問で、このチームに入り、もしゲームに出られなかったらでなくてもいいんですか?
Posted by サバゲー大好き at 2014年03月18日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。