2011年03月09日

そろそろ準備しなきゃっ

そろそろ準備しなきゃっ


フリーランス隊員、スローさんのM4です。

外観はご覧通りで、内部はフォートレスのLRカスタムだそうです。

カッコイイですねぇ~。

って、人の銃を眺めててばっかじゃいけませんっ。

今週末のゲームに向けて、自分の準備をしなきゃダメですね。

サイレント・スコーピオンさんから4名の方が参加して貰えるとの連絡も来ましたし、

楽しくゲーム出来るようにしっかり準備しなくちゃ。

しかし、もるとけ隊員のNEWドットサイト気になるわぁ~・・





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
フォートレス定例戦
交流戦画像②
交流戦画像①
交流戦2.6 part2
2.6交流戦
交流戦12.19
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 フォートレス定例戦 (2011-04-17 21:08)
 交流戦画像② (2011-04-15 20:05)
 交流戦画像① (2011-04-15 19:57)
 3.13交流戦 (2011-03-13 22:20)
 交流戦日程 (2011-03-01 20:39)
 お知らせ。 (2011-02-15 22:14)

Posted by wiseman  at 21:22 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。