2011年01月04日

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

というわけで、新年となりましたねー。

今年はウサギということで、1番は景気ですが、

仕事も趣味も飛躍の年となれば良いですね。

フリーランス的には、去年よりもさらに積極的に動いて行きたいと思います。

早速ですが新年1発目は、8日の土曜に夜戦のお誘いがありました。

去年はこのブログでの報告はしてませんでしたが、

昨年何度かお邪魔させていただいた岡崎の某所です。

今朝連絡頂いたのでまだ隊員には展開してませんが、

参加される方がいましたらwisemanまでご連絡を。

さらに本日は新フィールド候補の視察にも行ってきますので、

フリーランス定例戦1発目もそろそろ決めなくちゃですね。

フリーランス隊員のみんな、はちのすさん、

フェンリルさん、はし〇さんとゆかいな仲間のみなさん、

今年も宜しくです!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
フォートレス定例戦
交流戦画像②
交流戦画像①
そろそろ準備しなきゃっ
交流戦2.6 part2
2.6交流戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 フォートレス定例戦 (2011-04-17 21:08)
 交流戦画像② (2011-04-15 20:05)
 交流戦画像① (2011-04-15 19:57)
 3.13交流戦 (2011-03-13 22:20)
 そろそろ準備しなきゃっ (2011-03-09 21:22)
 交流戦日程 (2011-03-01 20:39)

Posted by wiseman  at 09:39 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。