2010年07月22日

special weapon

今日は、チームメンバーの「もるとけ」氏の愛銃を紹介したいと思います。

special weapon


画像では分かりにくいかもしれないですが、非常に綺麗にまとまっていてカッコいいです。

カスタム内容を教えて貰ったので、紹介します。

内部:フォートレスLRカスタム(2.5g初速85m/s)
外装:PDI10.3インチアウターバレル
    ダニエルディフェンスMK18RISⅡ9.5インチレプリカ
    タニオコバ ツイストバレル(インナー)
    magpul pts ストック&グリップ

お気に入りPOINT:指周りはNOGON風のアンビマグキャッチとmagpul B.A.D.で、左手でマグチェンジが完結出来る。

このお気に入りポイントは地味なので、誰も気づいてくれないとご本人が言ってました。

自分も気づきませんでした。すいません^^;

巷にはもっと凄い銃を持っておられる人がいるので恥ずかしいと言ってましたが、

すごく愛情を持って大切にしてるのが分かるので素晴らしいと思います。

自分も見習わなければと思いました。







タグ :weapon

同じカテゴリー(Free Lance)の記事画像
Free Lance メンバー
同じカテゴリー(Free Lance)の記事
 Free Lance メンバー (2010-07-08 17:39)

Posted by wiseman  at 21:49 │Comments(1)Free Lance

この記事へのコメント
おもちゃとは言え、いろいろごてごて着けたり、綺麗さっぱり外したり、飽きないですね~また他の人の銃紹介、楽しみにしてますっ!!
Posted by もるとけ at 2010年07月27日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。